ご依頼の流れ

お問い合わせ

お電話もしくは、当サイトのメールフォームから当社へお問い合わせしていただきます。

2打ち合わせ

お客様のご要望などをご相談いただく打ち合わせを行います。この打ち合わせの際に条件などのご要望をお聞かせいただきます。そこで大まかに仕様を決定します。

3お見積り作成・ご提案

打ち合わせをした内容を基にお見積りの作成をご提案をします。そこで具体的な提案内容や金額などをご確認いただきます。

4ご契約

お見積り金額と内容にご納得いただきましたらご契約となります。

5設計・製造

お客様のご要望に応じた製品の設計と製造を行います。納期などは製品によって異なります。おおよその納期は直接お伝えします。

6納品

お客様へと納品します。納品後、不具合などがございましたら当社へご連絡ください。